FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お便り

お久しぶりですこんにちは!

スタッフのマコです😆

こちらの方の更新がかなりご無沙汰過ぎて、読んでくださる方がいるか分かりませんが(笑)今後もこんな自由な感じですがやらさせていただきます(〃∀〃)ゞ

今日はお客様から頂いた嬉しいお便りの紹介です!

〜お便り〜

拝啓、いつも救骨さん届けて頂いてます。
今日とてもとても嬉しいことがあったのでお知らせします。
1年程前、手首が痛くて整形外科を受診すると、骨粗鬆症の疑いがあるとの事。
骨折かヒビ程度と思っていた私は、もっと大変だと思いました。
本当にビックリするぐらいひどい数値でした。
投薬による治療はもちろん、痛みをどうにかしたいと、以前飲んでいた救骨さんを注文してもらい毎日飲みました。
すぐ痛みもなくなり、やっぱり良いものだと痛感。
投薬後1年過ぎたので今日検査したら、先生が「たった1年で、これほど改善する事はありえません」と言われました。
骨密度が(大腿骨、腰椎)4%もアップしていました。
若い人のような骨に、とまではいかないまでも、せめて骨粗鬆症を脱出したい。
これからもどうぞよろしくお願いします!!



と、お葉書びっしりに書いてくださいました。

その時の嬉しさと喜びが目に見えるようで、スタッフ皆で拝読させて頂きました!


皆様のお便りがとても楽しみです。

また嬉しいご報告がありましたら、どしどしお寄せくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。